:
:
:
:
:
:
Table of Content

トパーズ ジュエリーは名目上最も課金されており、誰でも手に入れることができます。 ジュエリーの世界は、この宝石をメインヘッドとして、鮮やかで自然な色を含む魅力的な色調を持っています。 最も深い青色の範囲はトパーズに見られ、 ロンドン ブルー トパーズスイス ブルー トパーズ があります。スカイブルートパーズは1色に3種類のバリエーションがあります。 そうですね、それぞれに価値があり、地球の特定の地域から供給されています。 貴重な宝石には、読むと驚くほどの特徴と特性があります。 ここでは、どちらの宝石が優れているかという混乱を払拭するために、最も話題になっている比較を紹介します。 ご意見は自由ですが、宝石市場のお気に入りがあり、それで結論を出します。 始めましょう!

スイス ブルー トパーズとロンドン ブルー トパーズの違いは何ですか?

外観とは別に、多くの塩基が 2 つのタイプのブルー トパーズの違いを引き起こします。 これらは次のとおりです:

スイスブルートパーズ ロンドンブルートパーズ

色 - 色は、2 つのブルー トパーズの違いの第一の基礎の 1 つであり、これらは互いに異なります。 望遠鏡の必要はなく、肉眼で見ることができます。

スイスブルートパーズの色は、まるで気持ちの良い夏の空のような、水色ですがスカイブルートパーズほどではありません。 ロンドンブルートパーズよりも明るく、スカイブルートパーズよりも濃い色です。

サファイアやタンザナイトと同じように最も濃いインクブルーの色はロンドン ブルー トパーズです。 これら 3 つの類似点を区別するのは難しいでしょうが、プロのヒントがあります。これは青から濃い緑がかった色で、他の 2 つに比べて比較的低価格です。

原産地 - さまざまな起源が、石の形成とさまざまな特性に主に寄与しています。 それぞれの宝石の地理的な場所は異なります。この 2 つについて具体的に学びましょう。

ブラジル、シベリア、ドイツで見られます。 最高品質のものはここで見つかり、その後世界中に供給されます。

これらの大部分はスリランカ、マダガスカル、オーストラリア、ミャンマーから供給されています。 その後、世界中の宝石商に販売されます。

市場価値 - これら 2 種類の宝石の市場価値は、1 つは希少で貴重とみなされ、もう 1 つは非常に容易に入手できるため異なります。

これに驚かれた方は、これは最も貴重で、ロンドン ブルー トパーズと比較してほぼ 50 ~ 75% 高い価値があります。 結婚指輪や婚約指輪にぴったりの形です。 これらの幅広い範囲を当社で確認できます。

強い青色をしていますが、スイス ブルー トパーズと比較すると、名目上非常に帯電しています。

成人化 / 処理の種類 - トパーズの原石への処理は最終的に宝石に色を与えますが、これら 2 つの処理ではまったく異なります。

豊かな青色はすべて電子ビーム処理によるものです。

標準化された放射線処理によって得られる色です。

意味 - すべての宝石は素晴らしいものを象徴しており、これら 2 つは人生の 2 つの重要な特徴の象徴でもあります。

人間関係における平和と調和の象徴はスイス ブルー トパーズです。

これは明晰さの象徴であり、コミュニケーションを強化します。 それはより良い思考を楽しむのに役立ちます。

どちらのタイプのブルー トパーズにもそれぞれの重要性があり、互いに大きく異なります。 市場はロンドンブルートパーズに驚きました。 これを購入するメリットはいくつかあります。1 つは名目上の料金であること、2 つ目は、外観の点でブルー タンザナイトやブルー サファイアに近い代替品であることです。 さまざまな意見があるかもしれませんが、最も魅力的なものを選択することをお勧めします。

Rosec Jewels
タグ付けされているもの: Citrine & Topaz: November Birthstone